プロフィール
静岡茶
静岡茶
浜松在住のライダーです☆
釣りのために沖縄まで行っちゃうくらいの釣りキチ♪

愛車はヤマハのWR250Xとトリッカー!
オンロードからガレガレダートまで、遊びの幅は無限大です。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
 › WR250X、トリッカー そして 釣行記・・・。 › 怪魚釣行 › 今期の予定…怪魚を求めて…。

2012年04月17日

今期の予定…怪魚を求めて…。

今年の目標は…ビワコオオナマズを釣ること!

日本にしかいない固有種でありながら、体長は1メートルを超える怪魚・・・。
いつか釣りたい憧れのターゲットの一つです。

並の相手ではないので道具もそれなりにしたいですし、楽しみですね♪

写真はヨーロッパオオナマズです。日本のナマズとそっくりなのにこの大きさ・・・。
マスキージッターバグでも小さく感じちゃいそうですね(笑
今期の予定…怪魚を求めて…。



同じカテゴリー(怪魚釣行)の記事

この記事へのコメント
なんちゅう大きさΣ(゚д゚lll)

雷魚用タックルでもあげれるか?って感じやね(−_−;)
びわ湖オオナマズ俺も釣ってみたい\(^o^)/
Posted by ミヤタ at 2012年04月18日 14:27
ビワコオオナマズ
自分も釣ってみたいです

そう簡単には釣れないようですが
いつかはチャレンジしたいですね


ヨーロッパオオナマズも1度でいいから手合わせしてみたい魚です(笑)
Posted by ハチロー at 2012年04月20日 00:53
ヨーロッパオオナマズは恐ろしいほどデカ過ぎですね~!

普通のナマズでいいからちょいと小川に釣りに行きたくなりました~゜・_・゜~
Posted by むらにい at 2012年04月21日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期の予定…怪魚を求めて…。
    コメント(3)